実は聞きたくても聞けないコト

  • 投稿日:
  • by
みなさん、ムダ毛の処理ってどうしていますか?
夏は特に、薄着になったり水着になったりで処理をしっかりしなきゃいけませんよね。
カミソリで剃っている方や、脱毛サロンに通っている方もいるかも知れませんね。
さて、脱毛についての女子の本音がここにあります。
引用:http://www.underarms1.com/

うん、分かる分かる。
私も昔はずっと剃っていましたよ。
でもすぐ伸びてしまうので、またすぐ剃らなきゃ...って感じで、夏は本当に大忙しでしたね。

で、1年ほど前からワキ脱毛を始めたんです。
初回¥3,000で、あとは期間も回数も無制限!
1ヶ月半に1回のペースで通って、少しずつ毛が細くなってきたんですよね。
もちろん量も減ってきたので、全体的に薄く目立たなくなってきました。
完全になくなっていることはありませんが、処理の回数が減りましたね。
前に比べたらめっちゃくちゃラクです。

最近はもっと安く脱毛ができるしサロンもあるので、脱毛をしたことのない人はぜひチェックしてみると良いですよ!
ほんと、オススメです!