夏はキャンプ!

  • 投稿日:
  • by
旦那さんが職場の釣り仲間6名でキャンプに行っていました。
それがすっごく楽しそうで!
1ヶ月前に旅のしおりが配られて、タイムスケジュールと、当日までの動きと、個人の持ち物等々、かなりしっかり作られていてまず感動しました 笑

して驚いたのが深夜2時の集合!
そこから3時間かけて目的地へ向かい、朝釣りを楽しんだようです。
それからお風呂に行ったりバーベキューで反省会という名の宴会をしたりと、楽しい時間を過ごしたみたいです。
そういえばメンバーに総務も本部もいたので、職場のビールサーバーを持ち出したんだとか...
完全に職権乱用ですよね 笑
キャンプ好きの方がテントやらタープやら持ってきて、かなり快適なキャンプだったそうです。

大人ならではの本気のキャンプ!
男だけで子供みたいにはしゃいで、帰ってから見せてもらった写真からも伝わってきました。
大人の遊び!って感じですね。
しかもTシャツまで作ったみたいです 笑
次は冬のワカサギ釣りだそうですよー(´▽`*)