気になるドラマ

  • 投稿日:
  • by
ゴーストライターというドラマにハマっています。
今季はこれしか見ていないので、毎週火曜日が楽しみで楽しみで!
面白くなってきたんですよね〜。

先週、遠野リサにゴーストライターがいると言われて名誉毀損で訴える!と裁判を起こし、嘘をついて勝訴した遠野リサでしたが、全てに疲れてしまい死にそうになるんですよね。
でも助けられてこのまま貫こうと思っていたようだったのに、昨日のラストでなんと衝撃の告白!
テレビで「私の作品はゴーストライターが書きました」って言ってしまうんですよね!!
それを見た川原友樹が「はっ!」て驚いた顔で終わりました...。
来週は遠野リサの転落模様なのでしょうか。

それにしても水川あさみさんって演技が上手いですよね〜。
医龍の時もそうでしたが、迫真の演技がすごい!
たくさんの映画やドラマに出演していますよね。
今回は遠野リサに引き込まれて突き落とされる様を見事に演じています。
まだまだこれから!楽しみです。
早く来週の火曜日にならないかなぁ〜!