ドタバタ顔合わせ

  • 投稿日:
  • by
私の両親と彼の両親が初めて顔を合わせました。
本当は結納的なことで食事会をしたかったのですが、私たちの報告も遅かったし私の父が仕事の都合でいつ休めるか分からないしで、急遽彼の実家に私の両親が行くことに。
本当は逆らしいんですけどね(^^;;
色々と事情があってそんな事になってしまったのですが、うちも彼のご両親も幸い細かいことを気にしない家だったので良かった。

しかも母がその後仕事だったので、食事をするわけでもなくほんの10分程度挨拶しただけ 笑
でもこの機会を逃すと入籍後に顔を合わせることになってしまうので、少しでも会えて良かったのかなーっと思います。

私の父が「どうぞよろしくお願いします」って彼の両親に頭を下げている様子を見ると、やっぱりグッときましたねー。
彼のお母さんがちょっと泣いて、お父さんも泣いて、私の母ももらい泣きで、なんだか嬉しいような照れくさいような、不思議な時間でした。
入籍後に、改めて両家揃って食事会をしたいと思います。