身体の内側からいい香りを~♡

  • 投稿日:
  • by
私ももうすぐ三十路...
年を重ねるとだんだんニオイが気になってきますよね...加齢臭的な。
いや、私は大丈夫だと思う!っていうか大丈夫だと思いたいのですが、自分のニオイって自分で分かりませんからねぇ。
もし自分が気づかない内に不快なニオイを振りまいているとしたら...最悪ですよねっ!
そんな事を考えると不安になってきます...。

一応、いいー香りの柔軟剤を使ったりしていますけど、中からにじみ出るニオイはどうしようもないですよね。
最近はローズサプリが人気だと聞きました。
このページでローズサプリがたくさん紹介されているのですが、ローズサプリっていろんなメーカーから出ているんですね!
http://www.xn--vckj2g8cl4g2725birsb4qe.com/
DHCやドクターシーラボ、生活の木、わかさ生活など私でも知っているメーカーもたくさん。

体からふわっとローズの香りがしていたら素敵じゃないですか!
そんな大人の女性になりたいなぁ〜♡
サプリメントって飲み続けて効果が出る気がするので、どれか一つに絞ってしばらく飲んでみようかしら?