温泉でリフレッシュ!!

  • 投稿日:
  • by
明後日は母とお休みが一緒なので温泉に行こうと思っています。
車で時間ほどの温泉地に行く予定なのですが、心配なのが道路状況...昨日、今日と気温が高くて積もった雪が少し溶けたんです。
全部溶けてしまえば良いのですが、少し残った雪が雨を含んでいます。
今日から気温が低くなり明後日は結構さむいみたいなので、つるっつるになりそー!
温泉地は山の方なので余計つるつる路面の予感です。

でもっ来月はほとんど休みがないし、温泉入りたぁーい!ので、意地でも行きます 笑
ゆっくり安全運転でね、昼間なら大丈夫...かな?

そう、来月は職員が1人辞めてしまうのでその分休みがありません...。
後半にスノーボード旅行で2日休みを取った他は1日しか終日休みがありません。
あとは夜勤明けのみ。あーつらぁ...。
職員の募集はしているみたいですが、この時期はなかなか来ませんね。

いつまで1欠か分かりませんが、頑張らなきゃ。
おかげで溜まっている仕事がなかなか片付きませんが、とりあえず温泉に入ってリフレッシュしてきます!