なんてタフな・・・

  • 投稿日:
  • by
ひっさしぶりに24時間以上起きていましたよ!
一昨日から昨日にかけて夜勤で、明けで朝帰宅後はいつもなら寝るのですが、寝ずに買い物へ行き、お昼から友人とランチ。
友人との予定があった為、寝ずに起きている事を決意したのです。
寝てしまうとお昼には起きられる自信がありませんので。

ランチは友人宅でピザを取って、おしゃべりしたりケーキを食べたりとっても楽しい時間を過ごしました。
帰宅したのは18時。
そこまで起きていたのなら、彼を夜勤に送り出してお風呂に入ってから寝ようと思い、結局寝たのが22時でした。

昼間は意外と眠くならなかったんですよね。
やっぱり人間は昼間起きるように出来ているのでしょうか。
でも夜一睡もしていないため、さすがに夕方あたりからキツくなってきました。
ずーっとぼーっとしているような感じ。

昔、同じように夜勤明けで寝ずに活動して、最高30時間起きていた事がありますが、人間って寝なさすぎると気持ち悪くなってくるんですよね。
嘔気が出るっていうか。
今はもうそんな無理できませんけどね〜。